COME ON! BABY👶❤️

一日千秋。妊活の記録

憧れの自然妊娠✨ 〜病院にかかるまで〜

こんにちは。

体外受精トライ真っ最中の、mimimi-nです( ´ ▽ ` )ノ🎵

 

前回の自己紹介に引き続き、今回は初めての記事になりますね!?

ドキドキ・・・笑

宜しくお願いします!!

 

さて今日は、自然妊娠を信じて待っていた時期について書こうと思います。

まだ私が28~9歳だった頃(夫は30代)、あれは1年半以上前ですね💡

1年間、基礎体温をつけて自分たちでタイミングを図りつつ、babyが来るのを待っていました👶💖

子供は望めば普通にできるものだと思って疑わなかった、あの頃。

それが気づけば、3ヶ月、4ヶ月……アレ、もう半年!?😵

それからも毎月、期待してはガッカリして、を繰り返し💔

じわじわ、落ち込んでいくんです(これあるあるですかね!?)

 

…そして1年が経っていました。嗚呼。😞

 

 

 

親や夫に相談した結果、今年の1月、婦人科の病院の門を叩くことを決めたのですが・・・

まず、迷ったのが病院選び。

 

『大金かけるんだし、人生もかかってるし、どうせならちゃんと病院選びたい!!』

とは思うものの、、、

 

情報が、とにかくありませんでした。

私の周りに、不妊治療経験者がいなかったし、こういうことって人に聞きづらい💦

ネット頼みになってしまうのですが、

どれが正しい情報なのか、わからない。

 

結局、口コミも参考にしつつ、立地や開院時間を見て、通いやすそうなところに決めたのですが

もう、わからなすぎて、ちょっとこれは賭けでした。

(私が情弱すぎるのか、それともこれも、あるあるですか!?笑)

 

幸い、今の所は転院せず、同じところでお世話になっています😌♥

 

ということで、遂に、病院通いがスタートしました!!!🏥

今回はこれにて。

 

読んでる方の参考になるような情報があまりなくて申し訳ないです。

気軽に読んでいただければ。

 

次回は、検査のことについて書こうかな。

またチェックしていただけると嬉しいです!

 

それでは⭐️