COME ON! BABY👶❤️

一日千秋。妊活の記録

不妊治療、始めました

初めまして(^ - ^)

不妊治療のブログ、初投稿します🎵

 

まずは、自己紹介から。

妊活2年目、30歳主婦のmimimi-nと申します⭐️

20代の間の1年間、自然妊娠を待っていましたが、妊娠せず、

今年1月に初めて、病院で検査にかかりました。

結果、夫の精子に異常が見つかり、治療を開始。

まずは人工授精を3回トライしましたが授からず、

先生の判断で、体外受精に移行しました。

先月初めての採卵を終え、今月1回目の胚移植し、

残念ながら、7日前に陰性判定が出たところです。

 

とこんなところでしょうか💡

……自己紹介、というより、治療歴の紹介、って感じですが笑

 

『妊活長引いてきたし、何か生きがい?が欲しいな〜』と言う気持ちでブログ始めました。

不妊治療の経過、気持ちの葛藤、その他いろいろ、素直に書いていけたらと思っています。

まずは今までの治療とかから、振り返って書いていこうかな🎵

誰かの役に立ったら、嬉しいです✨

 

宜しくお願いします(^^)